top of page

■自分の思いに気が付いた(福山市 M.K 様)

更新日:2022年10月20日


セッション、おもしろかったです! 音の響きでこんなに内側がわかって、自分がどういう点でつまづいてて、ウダウダしていたかわかりました。

そして、どうしたいかを明確にできたので、スッキリしました✨

自分でも気付かなかった思い(過去とか周りの人への気持ち)を引きずっていたことに気付きました。

1番の気付きは、みんなが「セッションをやるのが楽しい」って言ってるのがどうも今まで分からなかったんですけど、私自分のセッションをやるのが「自分が嬉しい!」ってことにやっと気付きました。

あと、自分で自分を認められなかったのを手放せて、その時から自分に深さが出た感じがしました。

セッションを通して、さらに前に進めそうな感じがしました✨

ありがとうございました✨



 

ご自身の思いに気づき、確かめ、味わって、認めていった…その瞬間

鳥肌が立つような感覚が身体に押し寄せ

まるで、心が喜びで震えておられるようでした。


その場に居させていただいて幸せです。 体験シェアありがとうございました。




最新記事

すべて表示

■「妹の怒り💢」気にならなくなった‼️

こんばんは 昨日のセミナー 自分の在り方を整える。自分の軸を作る。、というテーマでしたが、 お金の制約なく、自分が死ぬまでにやりたい事100を書くワークが有りました。 他の人が、10個も書けないところ。わたしは。21もかけました。 最終的には、56個のやりたい事が書けました。 これも、昨日、晶子さんと とことん、自分に向き合った事で、引き出しが、増えたお陰さまです それと。。。 朝、トイレの中で、

■本当の意味で気が付いた

今日は音のセッション、ありがとうございました 初めてのセッション ドキドキワクワクしながら向かいました。 セッション後は自分の声が安定している感じがして、とっても不思議でした 晶子さんに質問していただいて、それに答えていると、ふっと出てくる事を喋って、 なんだか会話している感じだったのに、気づいて手放した感じで、 セッションが終わった頃には軽やかになっていました 日頃の自分の癖もわかったし 自分を

■自分と話をしているようだった

今までにない感じのセッション セッション中  -自分と話しているようだった- コントロールされる感じがなく、潜在意識の深い所に響く感じだった だから いつのまにか、物事が変化していくのですね ・・・ 音(声)のセッションでは あなたの音(声) 「あ〜ん」50音の状態をヒントに 質問を投げかけお話を伺っていきます 今回印象的だったのが 「うんうん、そうよね」「そっかそっか」 途中から何度も、ご自身と

Comments


bottom of page