top of page

■セッション後に表情が変わった(倉敷市 N.K 様)

更新日:2022年10月20日

今日はセッションありがとうございました✨

今までの自分をそのまま受け入れ これから やりたい事を楽しんでやっていっていいんだよと背中を押して頂きました😊 行きたい場所に出かけて行くことでやりたい事の枠がしっかりしていくこと また変化していくこと。これから たのしみです。 たくさんの気付きをありがとうございます。

あっ余談ですが 今日たまたま自分の顔を自撮りして送らないといけない用事があったので 朝撮影しておいたのですが セッションを受けた後の方が何となくいい気がして自宅に帰ってもう一度自撮してみたのですが、、、表情が全然違ってやっぱりセッション後の方がいいんです(笑)。

いつか また お会いしたいです😊


 

セッションを振り返って、、、私の発声を元に問いを投げかけて頂いたと思うんですが、答えていく中で心の中が整理されて セッションによって自分の中にある答えを引っ張り出して頂いたんだと思います✨



 

「あとは進むだけですね!」 そうおっしゃって、キラキラとした表情で帰られました。

送ってくださった写真を見せていただくと、セッション前後のお顔が全然違う…!


セッション中は、自分の内側にあるものを一つずつ確かめて、掴んでおられるようでした。

答えは自分の中にある。


その場に立ち合わせていただけて楽しかったです。 ありがとうございました。



bottom of page