■音の調整とはどんなもの?                                                                            (備前市 S.E 様)

音の調整セッション受けてきました( ¨̮ ) とってもいいお天気の姫路城✩ 8年ぶりに やってきました あらためて、とっても立派なお城です ​ 音の調整とはどんなものなのかと ワクワクしながら 始まりました Soul voice Creator 小野 晶子さんが調整する音とは、声のこと。 ​ あ、い、う、え、お・・・・・・ ​ と私が1つ1つ発声する 声の響きを聴き ​ 私の発する音 (声)が 私自身の能力を発揮する最大の味方になるよう調整してくれます ​ まずは、私の発声する声の響きチェックから ​ その後ヒアリングが始まり いくつかの質問に答えていると 眠っていた感情や想いが出てきます ​ ときには、自分からでてきた言葉にびっくりしたり、笑えたり、えーっとドン引きしたり ​ 2人でワイワイ話して さぁ、もう一度 声を発声してみます。 ​ すると、チェックされてた いくつかのもの スムーズに声でてる(o^^o)♪ ​ 途中で、うまく出ないものもある ​ 私の場合は、「は」 は、は、は、ははぁ、はぁ 「は」を何度もゆってると、いろんな感情のの 「は」が出てきます ​ 途中でカラスも参戦(゚O゚) ​ 私の は〜 をかき消すように カーカーカー こうだよ~ こういう感じでやってごらんって教えてくれてるようで 爆笑( ̄▽ ̄) カラスのほうが上手いじゃん(笑) ​ まだ、迷走中 ​ そこで、また違う質問があり すると、もっと奥底の本当の想いが出てきます。 そして、なんで迷ってたのかに気づく♡ ​ すると、「は」の声が しっかりと安定。 私自身も分かりやすい(笑) 自分の声の違い 耳で聴けますからねぇ ​ 晶子さんから、うんいいですね~ と 手応えがあったかのような この言葉にテンションが上がってく(°▽°) ​ そしてすべてのチェック が調整し整うと ​ 頭がすっきりして、 今座ってる 芝生だったり、見えるお城や 空が 凄く心地よくて ​ 思わず写真を撮りました ​ 最初のモヤモヤの帯の雲は、始まる前 その他2枚は 終わった後 ​ なんだか、知らない間に おそらもすっきりと模様替え ​ おもしろいねぇって✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧ しばらく気持ちよくお喋りしてお別れしました〜✩ ​ さぁ、その後そこから いろいろと 出来事が起こり始めます ​ そして、しっかりと内側の手放しができました~(笑) ​ のんびり、ゆったりと 楽しく調整 からの ボーンっとパワフルな手放し(。☉∆☉)☆ ​ 晶子さんのセッションの 力強さを感じました あ〜 楽しかったなぁ(*๓´╰╯`๓)♡ ​ いい1日でした〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとう~

最新記事

すべて表示

■セッション後に表情が変わった                                                                          (倉敷市 N.K 様)

今日はセッションありがとうございました✨ ​ 今までの自分をそのまま受け入れ これから やりたい事を楽しんでやっていっていいんだよと背中を押して頂きました😊 行きたい場所に出かけて行くことでやりたい事の枠がしっかりしていくこと また変化していくこと。これから たのしみです。 たくさんの気付きをありがとうございます。 ​ あっ余談ですが 今日たまたま自分の顔を自撮りして送らないといけない用事があっ

■話が伝わるようになった                                                     (松江市 H.S 様)

昨日、5人の若者達と話をしました。 そ のうち初対面は4人。 ほぼ1時間は私の独壇場となったので、 言いたいことを話し終えないうちに 早めに引き上げました。 まだまだ喋り過ぎなところは治りませんが 短時間で濃厚な話ができるようになり、 その上、昨日は 「伝わったな」という満足感がありました 彼らの親と同世代の私が 面白い視点で変わった行動していることを 驚きながらも面白がってる感じ。(^^) 相変

■すんなり物事が進んだ                                                    (備前市 M.I 様)

昨晩、主人にちゃんと説明してからと思って、 ドキドキ ビクビクで話をしました。 RASをこれからやっていきたいこと、場所をどうするかの話をしました。 嫌な顔をするんじゃないかと思っていたら…。 うんうん。 と話を聴いてくれ、 場所のことも家より他の場所の方がいいのではないかと言われ探してみてくれることになりました。 すんなり進んでいくことにビックリしています。 背中を押していただき、ありがとう